ほうれいせんに関する悩み

私は30代に入った頃からほうれい線で悩んでいます。ほうれい線をなくす美容液を塗り込んだりしましたが、効果はありませんでした。思い切って高い美容液を塗り込んでも効果がありません。

もうこれは歳のせいだと最近は諦めています。しかしまだ30代半ばでこのほうれい線は辛いものがあります。

youtubuで見つけたほうれい線をなくすマッサージもしてみました。このマッサージは一番自分の中では効果があったと思います。しかし効果が持続する時間が非常に短かったです。5分くらいしか持ちませんでした。

高い美容液を購入してもダメだしマッサージをしてもダメだしでもうどう対処するべきなのか考えが思いつきません。インターネットの広告などで奇跡の40代とか奇跡の50代とかを目にすると正直イライラします。

このほうれい線のせいで私は40代にみられているかもしれません。いつまでも若くみられたいという思いはやはり誰しもあると思います。実際にほうれい線ができる前は私も実年齢よりもかなり若くみられていました。それなのにほうれい線のせいで人生も台無しです。

そしてふと思いついたことがあります。実は私は虫歯があり、ココ何年も左側でものを噛んでいません。そのせいでほうれい線ができているのかもと思い意を決して廃車に通うことにしました。今は親知らずを4本抜いているところです。そして左側の虫歯とも対峙するつもりです。両方の頰でものを噛めるようになればほうれい線が治るかもと期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です